FC2ブログ

台風・・ヤバかったね。。

昨日は・・・

大阪市内で、こんなに風とか雨とかヤバイって
本当に久しぶりな気がした台風だったね~((((;゚Д゚)))))))
場所によってはスマホの災害の警報鳴ったらしい。。
そんなだったので、私も何処にも行かずに流石に大人しくしていたよ~
ネイルの手入れは昨日じゃないけど(笑)


また、、下書き保存のままになっていました
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

昨日は一日中、動画をみたり・・
読書をしておりました
古事記が面白い

そして・・
今日は風が強いけど晴れて良かった
出しっぱなしだったコーヒーの木が無事で良かった
そんな美鈴でした。。。

意味の無いブログでスマヌ。。。

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
雑談
日常
日記

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1314-9643c84c