FC2ブログ

秋晴れの良い日に(´・∀・`)

今日は、

中秋の名月

十五夜さんですハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

朝から良い天気の秋晴れ

夜は素敵な月が見れそうです

こんばんは美鈴です*˙︶˙*)ノ"

そんな水曜日は

お久しぶりのS氏と

楽しいプレイ

今日は私の立派なペニス君で

犯しまくりたい気分だったので

体位を変えやすいように

敢えて、拘束しないであげたんだけれど。。。

動けるのに自ら脚を開いているのは

S氏にとっては、結構な羞恥プレイだったみたいでモジモジ

そんな所が何年経っても可愛らしいM男ちゃんです( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

ピュアなのか。。。

いや、そんな事は有りませんがね

恥ずかしがり屋だけど、身体は貪欲

今日も2回、ウェットでイッちゃってました(๑•∀•๑)

そんなS氏。。

この季節のお土産は

いつも可愛いハロウィン仕様

私のツボを心得てらっしゃる(笑)

可愛くて美味しいケーキ

有難う

そんな感じで

今日は、財布の中身に月光を浴びせると良いそうですよー

パワーが頂けるんだそうな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

美鈴でした|・x・)ノシ


↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
やっぱりSM

Comment

クズ犬さんへ

初めまして(๑•∀•๑)
今ね。。ちょっと風邪引いちゃってて
確実なお返事が難しいです
元気になったらOKよー!!
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 18:26
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄10⁄11(水)
  • 17:23

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1308-b6eb36a9