FC2ブログ

休日の(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日もいつもの食べ物ブログ・・
けれど・・登場人物が変わればナカナカ鮮度が上がります
こんばんわっ♪美鈴です

今日はAKIRA女王様と一緒に
以前ブログにUPした鶴橋のあわび家さんに
ランチ~しに行ってきました


一人で店に入ってご飯が食べれる女性を格好良いとは思っていますが・・
やっぱり誰かと食べるご飯の方が美味しいですね(笑)

そして・・やっぱり、この店のあわびはウマウマです

ご飯を食べた後は、商店街をブラブラ~
ウォッチング~っしておりますと
おっ!!
パックがなんと25枚で1,000円!!
とか
おっ!!
ワン★ースのナミらしき人形と
何故か海物語のカニさんがザルに!!

スゲ~スゲ~色んな意味で(爆)

と・・
なかなか楽しい休日を堪能しました

やっぱり気心知れた女同士の時間は貴重ですねっ
次は何処に行こうかな

って・・
M男性諸君が羨ましがっているであろうと思うと
ちょっと楽しい
美鈴でしたノシ


↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
グルメ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1305-512b16ec