FC2ブログ

調子が良い♪

もう少ししたら、お眠の時間なので。。

1発、ブログを更新しておきましょうかね(´・∀・`)

こんばんは美鈴です

レディースデーが終わったからか、

ハタマタ

「目眩に効果的らしいよー」

と、教えてもらったコレ↓↓

ニンニク卵黄(笑)

が、効いているのか

どちらかは分かりませんが

今日は一日、何となく調子が良かったです

明日もこんな感じだったら最高なんですが

てなわけで

今日も余り遠出はしないで、お散歩していたら。。。

何コレ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

生魂神社の横の公園で、

真っ白な彼岸花を見つけました

初めて見た

ハイ。。

もう一つのブログに書いてますが

最近では、スマホで御朱印が貰えちゃったりするんです

こんな感じで、お寺に貼って有るパスワードを入力すると

可愛いキャラクターと、御朱印が貰えます

なので、生魂神社周辺を徘徊していた訳です。。

縁起良さそうですよねっ

白い彼岸花。。

··.......

どうなんだろう

まっ良いか(笑)

てな感じで

調子が良かったので

徘徊後は

1人ランチ

1人、サムギョプサル(笑)

わりかしツワモノ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

それでは又

まとまりの無いブログでスンマセン

M男ちゃん達も

良い夢見てね

お休みなさい*˙︶˙*)ノ"




↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1303-a88cc9be