FC2ブログ

お久しぶり~なムラちゃんとのヘンテコストーリーw

更新が遅くなりましてスミマセヌ。。。
ムラチャンも、おかず待ちしていたのにゴメンよ(。>ω<。)ノ
今日は店休日だったので、眩暈とかに良いって聞いたから
鍼灸院に行っていて・・
何だか眠たいwwwww
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

さて、、
昨日のプレイレポ
って・・見たらわかるかな
私の着ている衣装は全てムラちゃんの手作りです|д゚)チラッ

ムラちゃん曰く・・
今回の私の役どころは『お姫様』
・・・・・・・・・忍者っぽいけどお姫様です(*ノ∪`*)

要するに・・忍者なお姫様です(ノ´▽`*)b☆

相変わらずのアドリブ攻撃が面白い(*´_ゝ`)

内容は書いていたら来週にでもなりそうなので割愛しますが
はっきりいってハチャメチャです(爆)
だが・・・それがイイ(ノ´▽`*)b☆

最後の画像はムラちゃん目線のフェチショット
他にも有ったのですが・・
流石に私が出すのをためらってしまったので、ゴメンよムラちゃん(*´_ゝ`)
これで我慢して下さい(笑)

そんな楽しい美鈴と愉快なM男達



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
やっぱりSM

Comment

ムラサキへ

返事が遅くなってごめん*˙︶˙*)ノ"
チラリズムが気に入った様で良かったよ(笑)
カルピスゼリーも美味しかったよー
色々有難うね♪

それでは又ね|・x・)ノシ
  • 2017⁄09⁄08(金)
  • 15:49

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017⁄09⁄07(木)
  • 13:52

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1295-445db835