FC2ブログ

アワビのお粥(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜{と9月のお知らせ

皆さん~9月ですよっ9月
特に何も変わらない日々を過ごしていますが・・
お空の色と空気は変わっていきます(* ´ ▽ ` *)
ここ数日、朝晩が涼しくなりました。。
外を歩いているので特に気づくのかも知れませんが・・
日中の暑さの中にも秋の気配を感じます
蝉の鳴き声も消え・・トンボが飛んでいます

秋ですね(*´_ゝ`)

そんな秋の休日は
前から行ってみたかった
鶴橋にある、アワビの専門店
店名もそのままあわび家

アワビだらけ~(ノ´▽`*)b☆

どうしても、お粥が食べたくてねっ
お寺巡りの後に立ち寄った訳です(ノ´▽`*)b☆
アワビが柔らかくって美味しかった~
鶴橋~玉造周辺は、真田幸村の縁からなのか、お寺が密集していますからねっ
まだまだ参拝していない所もワンサカ有るので
その度に立ち寄ってしまうかもです(笑)

そんな感じで

では無かった(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
☆9月のイベントのお知らせ☆
出勤を多くしようと頑張ってみたのですが、この程度でスミマセン
代わりに
イベント継続で!!
事前予約でお得な割引なので、是非利用してね

そんな感じで
9月も宜しくお願いしま~すノシ



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1294-ad07b376