FC2ブログ

pターゲット捕獲!!q ̄∀){アッみっけ♪

パニックパニックパニック皆が慌~てて~るぅ♪♪
こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です。。

今日、4月13日は
アニメ『クレヨンしんちゃん』が放送を開始した日♪♪
(私的には、パステルしんさんの方がツボですw)

そして『決闘の日』
決闘????
穏やかでは無いですね・・・(;゜谷゜)>”
はるか昔に、宮本武蔵と佐々木小次郎が・・巌流島で決闘をしたことから
記念日になったそうですが・・・
一体、何をする記念日なのでしょうか・・・決闘はイケませんねwww危ないですwww




まぁ・・そんな日です。
良い天気でしたね♪心華やぐ水曜日・・・


今日は、ちょっと離れた(まぁ・・いつものですが)
ホテルでの待合わせ♪♪

会員さんでは有りますが、私は初対面だったので・・見つけられるか心配でしたが
案外簡単に捕獲に成功!!!( ̄∀ ̄)v
27歳のちっちゃな男の子

『縛られたり・・羞恥的なプレイが好きです。』とりょ★君

なので、一杯縛って辱めました( ̄∀ ̄)v

kaikyaoo201104132235123c8.jpg
M字開脚吊りって、まるだし感満載で・・恥ずかしいよね。。

このままアナルを弄って遊ぼうと思ったら・・ちょっと中が汚れている悪い子ちゃんだったので
そのまま浣腸。。

公開排泄羞恥プレイよん(//ω//){恥ずかしいわねw
排泄管理

アナルを綺麗にして、アナル責め。乳首が女の子みたいに感じやすい子だったので
乳首を悪戯しながらのペニス責めをして遊びました♪♪


プレイが終わり・・
『ハマってしまいそうです。。』とりょ★君
お世辞でも、とても嬉しかったよ(//ω//)テレ

そんなりょ★君の頑張りとエッチな喘ぎ声に拍手ですw
捕獲

smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/128-4077c1cf