FC2ブログ

超ど淫乱雌豚奴隷の満子とのプレイ♪

3ヶ月ぶりに顔を見せた

超ど淫乱雌豚奴隷の満子

相変わらずのサカりっぷりで

若干の目眩を催す私(笑)

今日はラベンダー色の可愛いランジェリーを着せてあげました

この程度( ・ิ,_ゝ・ิ)フッ。。。

そんな満子

今日は

「色々な体位で嬲って欲しいです

「沢山、恥ずかしい体位の写真を晒して欲しいです

って事なので

見苦しいでしょうが見てやってくだい

↓美鈴シコ踏んじゃったの図↓満子希望w

これだけ晒されれば満足だろ

この変態満子めっ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

今日も激しく汗だくだったね

差し入れも(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

いつも有難うね

これからまだまだ暑い日が続きますのでくれぐれも

身体に気を付けて

又、元気な顔を見せてねっ

そんな感じの美鈴でした|・x・)ノシ




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1279-225f2f7b