FC2ブログ

専属栄養士のK

今日も一日、暑かったですね~( ̄^ ̄)ゞ
そんな中、お久しぶりさんの
My専属栄養士
毎度ながらの美味しい、お弁当を作って遊びに来てくれました♪(/・ω・)/ ♪
朝から下ごしらえしてくれて有難う

~今日のメニュー~
焼き鮭
卵焼き
小松菜とベーコンのバターソテー
なすびの炊いたん
ヘレステーキ
ウインナーのマスタード添え
ズッキーニのサラダ
ポテト
頑張って作ったら、お弁当箱に入らなくなって入れるのに苦労したそうで
「見た目悪くてごめんな。。」
って

作ってくれるだけでも有り難いのに、、
しかも美味しいから全然OKですよー+.(*'v`*)+
ホントにいつも有難う

さてさて・・
今日も楽しい一日でした
新人女王様も更に増えて、明日も沢山の女王様で賑わいそう
ネオアリスで待っているからねんノシ



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
女王様
変態

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1274-6c32749e