FC2ブログ

履き潰す*˙︶˙*)ノ"

毎日、目標10000歩

歩く事を目標にしているのですが。。

ナカナカ歩けるものでも無いんですねA´ε`;)゚・゚

今日は8000歩。。

昨日は5600歩

営業で外を回っている人には

ご苦労様です

と声をかけたくなります(笑)

コンバンハー(´∀`∩·{美鈴です

最近はムラは有りますが随分と体調が良くなって来た

歩く、食べる、寝るって

とても大切な事なんだって最近、実感しています

まあ、暑いから程々にですけどね

やり始めたら程々が出来なくなるので気を付けます(笑)

今日も四時間程、外に居たので

今頃になって少し頭が痛い_(:3 」∠)_

健康になる為の行為なのに、お馬鹿です(笑)

そして。。。

スニーカーを履き潰しました

何となく嬉しい

一杯、歩いたなって実感(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

新しいスニーカーは

梅雨仕様

雨が染み込まないタイプ

頑張って下さいよー私のお靴

そんな感じの些細な日常




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1267-db81fe5e