FC2ブログ

chu-chu-な( ̄∀ ̄){大阪城!!

お休みの日は相変わらずのスッピンで(笑)
何故か、大阪城で・・・
ロード・トレインに乗って~

観光客に紛れて~♪(/・ω・)/ ♪

chu-chu-トレイン

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

待ち時間を含めたら、歩くより時間かかったけど・・
子供の頃に戻ったみたいで、面白かった

ちょっと、今日も調子が上がらなくてね~。。
ホントは休みだし、藤井寺の方まで行きたかったのですが
途中で体調が悪くなるのもコワかったので・・
近場の大阪城、豊国神社まで
行って正解でした
そして・・・
やはり、雨が降ってきましたね。。。
久しぶりの雨。。
何となく嬉しい(。>ω<。)ノ

戻ってきたら、AKIRA女王様から 又、お裾わけ貰っちゃいました
毎度毎度、美味しい
御馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じの火曜日。。
今日は早く寝よ(苦笑)
ではではノシ


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1266-32e43ff9