FC2ブログ

午前中から♪

今日は、ネオアリス出勤日なので
午前中から運動~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

1カ月以上続けていると、癖になっちゃって歩かないと何となくスッキリしないんだよね(苦笑)
でもって・・・

遅刻しない様に(笑)
一旦、ミナミに出てきてからの・・みー散歩

今日は近いのに一度も行った事の無かった大正区へ

噂には聞いていたけど、沖縄料理の店が多いんだね♪
午前中なので店が空いてなかったから食べれなかったけど←食いしん坊

なので、お土産屋さんで
お餅買って帰りました(´ω`人){後で皆で食べるの♪

しかし・・・片道3.5kは意外としんどいね
もっと余裕かと思ったけれど・・・帰りは出勤にも間に合いそうになかったから
ズルッこして電車で帰りました

沢山買ったので、丁度AKIRA女王様がロングのプレイに行くみたいだったから
M男ちゃまと食べて貰おうとあげたら・・・

お返しに美味しいお餅が返ってきました(爆)
トロトロ、ムニムニでウマウマでした(´ω`人)
御馳走様でした

そんな感じの日曜日
薬の量を又少し減らしたので・・今頃になってちょっと調子が(苦笑)
少し寝よう。。。

おやすみなさい・・・美鈴でしたノシ


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1265-6f240897