FC2ブログ

気分の良い休日

今日は気がつけば、薬を飲み忘れるほど調子の良い一日でした
ずっとこんなだったら良いのに(´ω`人)

こんばんわっ美鈴です
そんな今日は、堺市の方まで朝から散歩に行っていたよv(o゚∀゚o)v
てか・・・
もぅ、それは散歩と呼べるのだろうか(笑)
もっ勿論電車乗ってるよ
あたりまえか・・(笑)

そして・・今日の収穫↓↓↓

堺市のマンホール(爆)

でもって、相変わらずの冷麺(´ω`人){頂きます

今日は『李朝園』のお昼のランチv(o゚∀゚o)v
ミニ石焼ビビンパが付いて、、ナッナント!! 680円!!!
冷麺は盛岡冷麺な感じです
日本人の好きな味に合わせているかな
食べやすい感じです 私的にはもっと、ネズミ色~って感じの冷麺が好きですが
お値段、リーズナブルでお薦めですp(*^-^*)q

てか・・やっぱり何ブログ(爆)


あと、、、 姫貴女王様のM男ちゃんに モロゾフのプリン貰った!!!
御馳走様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな素敵な休日


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1263-655aa482