FC2ブログ

最近は・・・

マンホールが無性に気になる(笑)

こんばんは美鈴です

色付き

色なし

どこにでもあるやつ(笑)

今回のお気に入り😍


ネットで見ていたら、場所によって色々なタイプのマンホールが有るそうです
でも、なんでマンホールなんかが気に入ってしまったんだろう。。。
そんな私の脳みその方が・・・気になる(爆)

子供の頃・・
「地べたに座んないの!!パンツが汚れるでしょっ!!」
と、お母さんに怒られた私は
マンホールなら良いのかと
椅子代わりに座っていたそうです。。。
自分でも憶えています。。。
夏場はお尻が焼けるほど熱かった事を鮮明に(爆)

そして・・・いつもパンツは真っ黒でした(*´_ゝ`)フッ 子供の頃から変わった子だったそうです。。。

だからでしょうか・・・マンホール気になる

色々な土地のマンホールの画像を撮りたいです(笑)
最近の、マイブームが一つ増えました。。

美鈴でしたノシ



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1261-8d63b6cf