FC2ブログ

今日の一コマ。。

今日は、店休日だったので
いつもの様に散歩に行ったのですが・・・
暑かった~
堺まで行って来たんだけれど・・帰りの電車が天王寺で止まったので
いつもの悪い癖で・・ついつい足を延ばし過ぎて
二か所程、徒歩で神社を回っていたら、、最後の方には限界が来たらしく
頭がボーってなってしまった(苦笑)
頭を冷やす方法を考えないとね。。。
これからもっと暑くなるし|д゚)チラッ

で・・・
何とか頑張ってミナミまで戻り
身体を冷やさねばと・・・

やっぱり、こんな時は
お酢をたっぷりかけた冷麺っしょ!! で・・・
一人焼肉屋さんへ(爆)
冷麺だけじゃ申し訳ないので
カルビと塩タン♪

あれっ
私、調子悪かったんじゃ無かった

女一人で焼肉屋。。。

斜め後ろには

おじ様が、やはり一人焼肉(爆)

・・・・・・・・・でも、旨い(*ノ∪`*)

そんなお休みの一コマでした(マル)


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Comment

ネスさんへ

ネスさん、こんばんわ
久しぶりですねv-238
食道園のカルビチム。。
気になる~!!
今度、行ってみますね♪
コーヒーは今、飲んでないのwww
カフェインレスの生活を2カ月ほど、続けています。。
眩暈予防の為に・・。
カフェインレスのコーヒーが有ればよいんですけどね。。

ってか、、宗右衛門町付近に出没しているという事は
大阪の方だったんですね(笑)

  • 2017⁄06⁄16(金)
  • 20:48

美鈴女王様。

こんにちは。
ご無沙汰致しております。

コーヒーは、ご愛飲頂いておられるでしょうか?

ところで、美鈴女王様は、お肉が大好きなようでございますね。

ネスアリスは、日本橋でございますね。

宗右衛門町筋の食堂園のカルビチムというメニューが絶賛メチャ旨でございます。

勿論、冷麺や石焼ビビンバ等々も美味しいです。

食堂園の回し者ではございませんが、機会があれば是非一度、行ってみて下さい。
  • 2017⁄06⁄16(金)
  • 19:11

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1260-210a99fc