FC2ブログ

些細な日常のご報告。。

最近は、朝寝坊だった私が
目覚ましが鳴る前に起きているというね。。
凄い現象が起こっている(○・_ゝ・○)ノ

まっ、どうでも良いですよね~(笑)

こんにちは美鈴です|v・`)ノ|Ю

昨日は、レディースデー&いつもの不調が重なって・・
急にお休みになってしまって、ごめんなさいでした

まだ、暫くはこんな感じが続くのかなぁ~・・・
嫌だなぁ~・・・・
と、考えていても仕方が無いので、前向きに肉体改造します
肉体改造って・・・
意味違くね??
(笑) (笑)
最近は、深く悩まない様にしています。。
いや・・M男ちゃんに残念な思いをさせちゃっているのに
悩まないってどうかとは思いますが
ごめんなさい。。
悩みません(キッパリ)
悩むより行動有るのみ
早く治す方が大事ですもんね
ちなみに、今日はとても調子が良いです(今のところ)
最近は、随分と調子良くなってきているんですよ~

明日は予約入っているし、、この調子で過ごせたら良いな
そんな感じで・・・
↓おまけ↓


何か分らんけど・・好きな系なので買ってしまった虫除け
蛙田よけ太郎
ではでは。。


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

アキちゃんへ

今の所、問題なく大丈夫そう
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
四つん這いで犬調教
楽しそうだ♪
明日、12:00に確認って言ったけど
12:30分でもいけるかな?
宜しくです。
  • 2017⁄06⁄12(月)
  • 16:31
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄06⁄12(月)
  • 14:49

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1258-e825cc82