FC2ブログ

6月の個別プランと個人オプション

今日は暑くなると聞いていた割には
割と過ごしやすかったですね。。
夕方、雨が降るって・・・今から降るのかな
なら、早く帰らないと(*´_ゝ`){傘が無いwww

こんばんわ美鈴です|д゚)チラッ

さて・・・梅雨の季節
皆さん6月ですよ~!!!

体調の調節の為に、余り長いイベントもどうかと思って
今回の個別プランは
事前予約限定の90分コース

大好きなプレイCBTの90分コース
をやろうと思います(ノ´▽`*)b☆

個人オプションは
前回に引き続き・・・
プレイフォトOKな方は10分延長無料

梅雨にちなんで
予約時に雨が降っていたら10分延長無料
にしました(ノ´▽`*)b☆
雨については・・・事前予約でも予約の電話をしてくれた時に
君が居る町で雨がふっていたらOKです

シークレットオプションは、そのまま継続!!

6月も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さて・・・今日の音楽は懐かしの
何となく雨にちなんだ歌

始まりはいつも雨。。。

レイニーブルー

私らしくない
たまにはこんなのも聴きますよ(笑)

ではでは


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg

smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
イベント案内

Comment

じゅんさんへ

シークレットオプションは
お店のホムペに載ってない
イベント的なものです|・x・)ノシ
  • 2017⁄06⁄12(月)
  • 13:59
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄06⁄12(月)
  • 13:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄06⁄03(土)
  • 21:01

じゅんさんへ

勿論、覚えているよ!!個性的やし(笑)
多分、スマホ版のスケジュールを見ているのでは?
基本、予約は10日前からの受付けなので
スマホ版は10日毎に更新しているよ~♪
PC版の方ならUPされているはずですよv-221
  • 2017⁄06⁄02(金)
  • 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄06⁄02(金)
  • 12:27

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1253-7cac6479