FC2ブログ

パンツのブログ

朝、目が覚めるとニュースレターが届いており
いつもどおりにボーッとしながら見ていると
今日の運勢
うお座は一位!!


そんな事で、朝から幸せな気分に♪(/・ω・)/ ♪

いやいや・・・占いは余り信じていません。。
信じてないと言うか、、悪い事を言われたら3日程、引きずるから
(たかだか3日かよっ

けれど・・・
良い事なら信じちゃう
得手勝手な
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

さてさて・・・今日の運勢と言えば
今日のラッキーアイテムってのが定番ですよねっ
今日のうお座さんのラッキーアイテムは
『パンツのブログを書く』
えっ??
パンツ単体では無くて、パンツのブログを書く。。。なの
って事は
今日のネオアリス女王様達は全員、パンツのブログを書く
と良い事が有るって事ですか・・・
↑ネオアリス・現在、女王様全員うお座。。↑


って事で、パンツのブログ。。


パンツ。。。
別に女性物では無くても、男性モノでも何でも良いのだろうけど
やっぱり、、トランクスとかブリーフよりかは
パンティーっしょ(笑)

男性にとっては、とってもとってもフェティッシュなアイテム
それがパンツ

純白で綿素材で初々しい純朴なイメージに興奮するフェチ
真っ赤な総レースのTバックにお色気を感じるフェチ
黒のツヤツヤなエナメルのTバックを見て、思わず手を合わせたくなるフェチ(笑)
色、形だけじゃなくて・・・
匂いとか、シミが付いたパンティーに興奮するフェチも有るから
パンツはフェチの代表格!!
まぁ・・・男性なら、女性の下着を見て興奮しない人の方が珍しいですからね。。
当然ですが・・・

ちなみに貴方はどんなパンツが好き

あらっ
自分で履いちゃう派なの(*ノ∪`*)

そんなパンツのブログでした(終り)

もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1251-01ac5c97