FC2ブログ

青空。。

とても清々しい青空
風も吹いていて涼しいし、、カラッとした土曜日
始めた頃は、身体もダルくて面倒になって
行きたくないな~ww
・・・なんて思っていた散歩も
今では行かないと落ち着かない(笑)
そんな若干、健康志向に目覚めている私です
タバコも3mmまで減らしたし(*´_ゝ`){止めれないのが私らしい
ストレッチとか、適当なヨガとかも頑張ってやっているよ
ただ・・何でもやり始めたらみっちりやり過ぎて、逆にストレスにしてしまう傾向があるので
ダラける時にはダラけま~す(笑)

こんにちは美鈴です|д゚)チラッ


お散歩中に見つけたワンピース↑↑
こんなの普段着ないけど、、M男ちゃんとかは好きなのかな~
どっちにしても、お腹周りを何とかしないと着れないけど(爆)

お散歩していても、時々はM男ちゃんの事を考えているよ
(*ノ∪`*)

元気になる為に始めた散歩で、スタイルも良くなれば
一石二鳥なんだけれども・・
体重は安定の○○キロのまま(爆)
まぁ・・贅沢は言いませんよ
以前の様に元気にM男ちゃんに逢える様になれれば充分です
今はマイペースでM男ちゃんに合わせてあげられなくて申し訳ない。。

そんな青空が広がる土曜日に聞きたい音楽(私的)
もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1249-391943e2