FC2ブログ

6月は・・・

昨日からの雨が昼前ぐらいまで降っていたけれど
日頃の行いが良いのか悪いのかはさておき
出勤する時には止んでくれたので傘を差さずにすみました( ̄^ ̄)ゞ

雨がやんだ後って涼しいね~
こんばんわ美鈴です

さて、、
水曜日と木曜日に出勤する女王様が少なくて
とても寂しいのですが・・
6月からはAKIRA女王様と姫貴女王様が
出勤増えるぞ~!!!
美鈴嬉しい(*´∀`人 ♪

私も早く体調を戻して頑張らないとね~
ってか、、、
女王様増えないかな(ボソ・・)
皆で可愛がってあげるのに

と、、、つぶやき(笑)

ほら・・・
新しいブログを作ったら更新する内容が減ってしまった(爆)

まっいいか(笑)

もう一つのブログは毎日、時間が出来ては更新中~
SMブログではないけどね(笑)

そんな雨上がりの夜に美鈴が聞きたい曲は

音・・悪い(泣)

ではでは(*≧∪≦)

もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg

smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1248-49c68600