FC2ブログ

来月から。。

今日もあっつい良い天気でしたね~
五月晴れとは言うけれども・・
毎年、こんなに良い天気だったかな

天気が良いのは良い事だけれども
毎日、日焼け止めがかかせないからちょっとお肌がwww
なんて、女子的な悩みを書いてみたりしたり(笑)
わっか~い頃なら、へっちゃらで日焼けなんか気にもしなかったけどね。。
ちょっと日に焼けるだけで、、シミが気になる。。
そんなお年頃

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

さて、、お知らせです
来月のスケジュールが決まりました
多分、日曜日とか追加で出勤は増えると思いますが
ちょっとだけ、、、変化。。
暫くの間、終了時間を20:00にさせて頂きます(。>ω<。)ノ
なので、、
夜しか来れないってM男ちゃまには大変申し訳ないのです
又、夜も大丈夫になったらお知らせします

来月のイベントと個人オプションは
まだ悩み中~
90分と120分ぐらいにしようかなっなんて思っています
じっくり考えるけどねっ

そんな感じで・・・
今日の音楽はマッタリと落ち着きたい時に聞く音楽

ミスチルのGIFT
好きな詩♪(/・ω・)/ ♪

そんな感じで

もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg

smr8831.gifW468H60.gif



スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1247-efbae7a3