FC2ブログ

朝起きれず。。昼散歩。。

あ~。。
やっぱり、朝起きれなかった|ω・`)
目は覚めたのだけれど、、けだるくてねwww
コレじゃいかんと
頑張って起きたのはお昼(笑)
日中の太陽の日差しは強すぎるから逆上せちゃうんだよね
でも、、動かないとなので今日はちゃんと帽子をかぶって散歩

何だか、本気な恰好がワラけるけど。。楽で良い。。
最近はずっとこんな感じ

で、、、やっぱり暑いわ~。。
身体に熱がこもる~

そう言えば、朝からなのも食べてなかったので
お昼はあっさりにしておこう

と・・・
一人、店休日の事務所に戻り
ホームページの変更をしつつ、、休憩(*≧∪≦)

そんな休日。。。

あっ
作ったNEWなブログはコチラ↓↓
興味のない人には全くもって面白くないブログ(笑)
2017y05m21d_183726287.jpg
まだちゃんと仕上がっていないけどね

そんな感じの休日でした
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1246-f6f896a4