FC2ブログ

早く寝ないとねっ♪

早く寝ないと、朝起きれないのに。。

色々と片付けていたら、こんな時間に

一日は、長いようで短いですねっ

こんばんは美鈴です|・x・)ノシ

あっ

ブログを作りました

だが、しかし問題が。。

画像がねぇ

基本、ブログにUPしたら消しちゃうタイプなので

新しいブログ用に

1回行った所に、又行かないとです(笑)

まぁ、それも良い運動になるかもね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

と、自分を慰める夜

まだまだベースが仕上がってないので

リンクは、もう少し先かな…

ってか。。。

( ▔•ω•▔ )

そんなモノ作ったら、このブログのネタに困るのではと

今頃になって気づいた美鈴でした(笑)

そんな事より

早く寝よう。。

明日は店休日。。

時間出勤は火曜日ですが、予約完売。。

お会い出来るとすれば水曜日です

そんな感じで

久し振りの女の子のエロ本と私(笑)

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1245-9e70bde4