FC2ブログ

5月晴れ

夜更かしはしたくなかったのですが
色々と思うところが有って寝つけず。。
そして、、明日9:00から、歯医者の予約を取っていた事を思い出して
ゲンナリ(*´_ゝ`)
・・・・嫌でも寝なければ。。

で、、目が覚めたのが
8:30
大慌てで歯を磨き ←エチケット。。
髪を括って猛ダッシュ
まだ、、身体の半分は寝てそうな感覚なのに
人って動けるときは動けるもんですね。。

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*){間に合った

寝ぼけ眼で外に出て・・歯医者さんにやってきて
終ったのは10:30分(今日は時間かかった)
お日様が身体に降り注いで
やっと目が覚めた。。
麻酔打っても寝ぼけていたのにね(爆)
お日様の力って素晴らしい(ノ´▽`*)b☆

そんな一日の始まり。。

今日は朝からバタバタだったせいか、ちょっと不調www
明日からは時間にもっとゆとりを持って行動しよう

朝ってとっても大事ですね
一日の過ごし方が決まってしまうほどに大事です。。
うんうん(*´_ゝ`)

今日は追加で金曜日ですが出勤しておりました。。
可愛いM男ちゃんに元気を沢山貰って
楽しい時間が過ごせました。。有難う

あっ
23日の予約の件で電話してくれたMさん。。
お時間が合わずに、お断りしちゃってごめんね(´Д`*)
スケジュールも又、ブログの方にもUPしておかないとだね。。
頑張りま~す
又、お時間があったら是非

そんな感じの金曜日
追加の出勤と、朝の歯医者の予約でバタバタしちゃった一日も終了~(笑)
リセットして、明日元気に過ごせる様に。。
ゆっくりと好きな音楽を聞いて、、、ずぼらヨガして(笑)
好きなドラマ見て・・(*’U`*)
のんびりとリフレッシュしま~す

今日のお裾わけ音楽も、懐かしのブルーハーツ

1000のバイオリン
ちょっと前にCMで流れていたね~。。
思い出して

それでは又ノシ
美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1244-690565e2