FC2ブログ

休日にする事も無く。。

昨日も今日も良い天気で

折角、お散歩も習慣になって来たのだから

出かけるべきなのに。。。

昨日からレディースデーに突入してしまったので

(ノシ ・A・)ノシ バンバン

神社にも、お寺にも行けぬ

女って、こんな時辛いよね~( ̄^ ̄゜)

別に気にせず行く人もいるのだろうけど。。。

昔、おばあちゃんが

「鳥居をくぐったら駄目よ~…」

って言っていた事が、何となく引っかかってね。。

そこまで信心深い訳ではないと思うのですが

罰が当たるのはイヤンなので(笑)

そうなって来ると、何処に散歩に行ったら良いのやら。。。。

美味しいものを探す散歩にでも行こうか迷う。。

最近、良く動いているのに

何故か体重が増えている(苦笑)

でもって今日は引きこもり(笑)

明日は何処かに出かけよう

三日坊主の私が動くのをやめたら

また動かなくなる事必須

そんな感じで。。

今日は自分に甘く甘~く

ゴロゴロしちゃう_( (_˘ω˘ )_スピー

ドラマ見たりして過ごそう

M男ちゃん達に会えるのは

来週の火曜日ですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ではでは|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1239-3e631639