FC2ブログ

こんな時間に。。

久々の入浴シーン(笑)

次の日の目覚めが良いので

こんな時間になっても、お風呂に入る

コレが大事(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんばんは美鈴です

今日は一日、GWのイベントも残り僅かなので

次回のイベントの下準備をしたりと。。

ずっと事務所に引きこもっていました

するとM男ちゃんから1本の電話が。。。

私の体調を気にしてくれたみたいで

「朝6時の太陽を浴びると元気になれますよ

って。。。

確かに一理ある内容なので

(午前中に日光を浴びながら散歩すると良いと本にも書いてあった)

試してみる価値は有るので

明日は早起きを頑張ってみる

起きれるかな。。。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

早く寝ようとは思っているのだけれど

店が終わって帰って来てナンヤカンヤしていると

いつもこんな時間になっちゃうのよね。・:+°( ・´ー・`)

無理のない程度に頑張ります

色々と教えてくれてありがとう

そんな感じで。。

今日はこの辺で寝るとします

おやすみなさい、M男ちゃん達も良い夢を

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1231-cbc7ab27