FC2ブログ

日々変化。

今日はとっても暑い一日でしたね
朝起きて、今日は昨日より体調も随分とマシになっていて。。
日々の変化に戸惑いつつも驚かされます。。
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ
でも、明日からGWで5連休になるので
病院も、お休みになっちゃうから・・
念の為、朝から病院に行き薬を貰い。。

帰りはゆっくりゆっくり徒歩でネオアリスまで戻ってきました
調子が悪い時は、大人しく。。少し体調の良い時は少しでも動かないとね
治るものも治らないからね

さて、、そんな感じで・・
M男ちゃま達には本当に申し訳ないのですが
日曜日までお休みにさせて頂きました(ペコリ)
流石に、M男ちゃんの前でひっくり返るのは恥ずかしいので。。
予定を立ててくださっていた方には申し訳ないです

早くいつも通りの美鈴に戻れるように頑張ります(○・_ゝ・○)ノ
ってな訳で・・
そろそろ病気ネタばかりも辛気臭いし、
M男ちゃん達に無駄に心配をかけてしまっているみたいなので
急にお休みになってしまっている事情も充分、伝わったかと思うので
今後はブログの方には書くのをやめます

なので、、予約の際には一度
お店のホームページをチェックして下さいね
遠方から来られる方は特に
本当にご迷惑をおかけしたくないので宜しくお願いします

ってか、元気な時は本当に元気なので大丈夫なんですけどね(汗)
自分の体調の変化についてけてない自分が居たりするので
事前予約の当日確認
もしくは
遠方の方なら
事前予約の前日夜に確認のTELをお願いします( ̄^ ̄)ゞ


さてと 病気の話はこれでヤメダヤメダ

でもってまたもやお寺参りのお話(爆)
前回、気になっていたのだけれど行けなかった谷九の交差点にあるお寺さん
融通さんって・・書いてあるけど
何を融通してくれるのかと、、前からずっと気になっていたわけですよ。。
で、丁度前を通ったのでお参りしてきました( ̄^ ̄)ゞ

なんだろう。。私、このお寺、、、めっちゃ好き
何だかわからないけど、、めっちゃ好き

何故か、敷地の中に鉄棒とブランコが有るけど・・・
子供たちに遊んでも良いよ~っ的な何かなのでしょうか。。。

そんな所も、、、めっちゃ好き
住職さんも、事務の方たちもみんな優しくて・・・ 多分、私。。このお寺、
暇を見つけては来ちゃうかもしれない。。

そんなお寺でした♪(/・ω・)/ ♪
ちなみに・・・
何故、融通さんと言われているかと言うと・・・
藤次寺の本尊は宝生如来、即ち如来の五徳を表した 「如意宝珠融通尊(にょいほうじゅゆうずうそん)」です。 「大阪の融通さん」の愛称で親しまれており、 「融通」が「お金を融通する」に通ずるとして、 商いをする人々から厚い信仰を集めています。
↑コピペ↑
ありがたや~ヽ( ´_`)丿


そんな感じで・・・
その後、谷九から千日前通りをブラブラゆっくり歩いて・・
ご朱印帳の新しいのをGETしたり
何故か竹刀が欲しくなって購入したり・・・・・(理由はいわずもがな)ニヤリ。。

その後、黒門市場の入り口に有る・・
懐かしいタイ料理の店でガパオライスをテイクアウトしたりして

↑めちゃくちゃ美味しいんだけど、、入れ方が相変わらず雑で笑った↑
その後はゆっくりとして今日の一日は終了~
日曜日までに元気になれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
そして・・・
明日からもみーちゃんの些細な日常を宜しくね(*・`ω´・)ゞ

それでは皆様、ごきげんよう~ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
雑談
日常
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1228-899c8796