FC2ブログ

もう大丈夫だと思っていたのに。。。

休日の私。。

頭位眩暈症の症状は随分と落ち着いたと言う事で
大学病院の定期受診はひとまず終了って事になったのだけれど。。

昨日あたりから眩暈がやばいΣ(´Д`lll)エエ!!

眩暈の原因は一つじゃなくて色々と併発する事が有ると先生に言われ
酷い肩コリと首のコリが慢性的な私の状態からすると
自律神経の調子も悪いので規則正しい生活と運動とか
しんどかったら、その方面の病院を紹介するけど
教えて頂いたリハビリとかちゃんとして様子を見ようって言われたばかりなのに。。

自分の中で原因になりそうな事を一つずつ治して行こうと
頑張った結果。。

昨日の夜から今までとは違う眩暈に襲われ
朝から死にかけた(苦笑)
今までは決まった方向を向くと眩暈が起こるだったのに・・
今日は起き上がって頭が揺れるだけで眩暈がwwwww
何とも言えない吐き気と首を動かしたくない、、座れない、、横になれない、、むは~ん
ツラ過ぎでした。。

こんにちは美鈴です(T_T){薬飲んで、今はだいぶマシ。。

なんでだろう。。。
首の形が悪いのは自覚していたので(基本ハイピロー過ぎるほどハイピロー)
首の形を正常に戻す枕に替えたのが悪かったのか。。。
はたまた
ヨガをし始めたからなのか

折角、ヨガマットも買って動きやすい服装にチェンジしたのに・・・
(ちっちゃく写っているパクチーポップコーンはご愛嬌)
Σ(゚□゚(゚□゚*)
この食生活がイカンのかΣ(ω |||)

《自律神経》
今まで生きてきた中で一番、私とは無縁の言葉だと思っていたのに。。
基本、神経質だし・・ビビりだけれども。。ストレスとか寝たら治るタイプだっただけにショック
イメージ的にも、マイナスイメージな感じがしていたので更にショック。。
これなら更年期障害っていわれた方が良かったかも(笑)
ケド・・・色々と調べていて、、単にメンタル部分の問題だけでなる病気ではない事が解り
悪いイメージを持っちゃってスミマセン自律神経さんって思いました。。

そこで、たまたま本屋で見つけた『ずぼらヨガ』って本に興味を持ち
ヨガはとても良いってどこのサイトを見ても書いてあるので。。
ここ数日、チョコチョコ始めていたのですが。。。

う~ん。。。激調子悪いぞwwwww

急に何でもやったから身体がビックリしてしまったのかな
ネックフィット枕が慣れていないからかな
ナカナカ一筋縄ではいかない私の身体。。。

5月に入って、気分も一新
頑張ろうと思っていたので。。
言う事を聞かない身体が悔しいです(T_T)

けど、、美鈴負けない
昨日、しんどくて風呂に入らないまま寝てしまったので
寄りかかった状態で吐き気と戦いながら入浴(苦笑)
だって、限界が来た時に汚い状態で病院に行きたくないもん←おんなごころ
7日には予約が2件、入っているし
それまでに状態が安定してくれたら嬉しいな
連休に入ったら病院も休みになっちゃうので
明日になっても、こんな感じだったら先生に見て貰おう。。

そんなこんなの美鈴でした。。。

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1227-c0f7ba81