FC2ブログ

夕妃女王様と日曜日と言えば???

今日もとっても良い天気でしたねv(o゚∀゚o)v
外を歩いていると暑いぐらいの天気に。。。
皆さんは何処か遊びに行ったりしたのかな

私はと言えば・・・

前回、みー散歩中に体調が悪くなってしまったので
ちょっとビビッてしまい(苦笑)
今日はネオアリスで『ずぼらヨガ』をする程度にして
大人しくしていました(*´~`*)
夕妃女王様も出勤だったしね。。。

こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`)

でもって・・・
夕妃女王様も居るし・・日曜日だし・・・
って言えばコレ↓

競馬~   

20170430194514661.jpg
おっ当たった
・・・・うっそで~す(爆)
いつも3着が当てれない(*´~`*)
お馬さんは難しいね~

でも、まぁ・・恒例行事なので良しとしよう(笑)

そんな感じで・・
今日も楽しい1日でした
さて、、閉店で~す
夕妃女王様と河童ラーメン食べに行こう
(〃▽〃)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1226-313fbe06