FC2ブログ

女王様バトンタッチリレー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

グリーン系のキャミソールが涼しげね

今日はGW初日 姫貴女王様と女王様バトンタッチリレーをしてきましたよん
1年半ぶりにお逢いしたK君は
女性物の下着を着せられて辱められて興奮する変態さん
今日はペットとして調教されたいって(*’U`*){可愛いね

君みたいな変態さんには今回のリレーは丁度良かったねっ
姫貴女王様が現れた時のドキドキ感
堪らなかっただろうね(笑)
今日は、前回のお約束をちゃんと覚えていてくれて
ペニバンで犯されちゃったK。。

ちょっと痛いけど気持ち良いです
って・・・
良く我慢できました

私が帰った後・・・姫貴女王様に何して貰ったのかな
一杯、恥ずかしい事して貰ったの

又、いつかサカっちゃたら逢いにおいで(笑)
元気なお顔が見れるの楽しみにしているよ

そんな感じで・・・
そんな感じで今日も一日お疲れちゃん( ̄^ ̄)ゞ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM
tag
アナル責め
羞恥プレイ
女装
3P
バトンタッチリレー
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1225-9ead0080