FC2ブログ

おしおき手帳

なんて素敵な手帳でしょうか(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お薬手帳の様に見えなくも無いが。。

↑見えるか?

こんばんは美鈴です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これね。。。

開くまでは表紙だけで、中は普通のメモ帳でしょ

って思っていたのだけれど

開けてみると

M男ちゃんへの使用方法と

女王様への使用方法まで注意事項があって

日付とか、プレイ時間まで。。

写真も貼り付けれる仕様で

ナカナカ芸が細かくて感心しちまった

数冊GETしたので

希望者に、もれなくプレゼントしちゃう

持ち帰れないM男ちゃんも多いだろうから希望者のみ

私が預かるはナシで

毎日眺めてニヤケて欲しいから

写真は君のスマホでとるから

プリントアウトして貼ると良い(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ただし、、、数に限りが有るので先着順。

無くなり次第、終了ですよ

そんな感じで。。

今日も連絡下さったのにお断りしてしまった

Fさん、Mさん、

ほ~んとにごめんね

お2人には優先的にプレゼントしちゃうって。。。

持って帰れないね( ̄^ ̄゜)

別の何かを考えておきます…

何故に私って。。。タイミング悪い。。

困ったもんです。・:+°( ・´ー・`)

そんな感じで

今日は天気が良かったので、

昨日たべたかったけど、雨でお腹が冷えると困るので

断念した冷麺を

箸。。使いにくいが(笑)

コレは美味しかったです

サッパリして酸っぱいものが無性に食べたくなってね

ハッ(灬ºωº灬)

まっまさか

って。。。

私には程遠い(いや遅すぎた)絶対有り得ないジョーク(爆)

ちょっと胃の調子が悪くてね。。←喰いすぎ

そんな感じで( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
女王様
変態

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1223-f7a5bc7f