FC2ブログ

超ど淫乱メス豚奴隷の《オメ子》と一年ぶりの再会♪

CYMERA_20170425_161433.jpg
超ど淫乱メス豚奴隷
超ど淫乱メス豚奴隷は霊長目ヒト科マゾ属に分類される類人豚。
分布:主に関西圏
体長165センチメートル前後。体重90キログラム
比較的体毛は薄い。脳容積は300 mL前後である。
顔は黒や肌色。成長に伴い肛門が広がり。乳首は肥大する。
雄では有るが突然変異で一定の条件が整うと雌に変貌する。
雄の場合は比較的温厚であるが、雌に変貌するとやや凶暴化する。
交尾は主に排泄器官を使う。


なぁんてね(笑)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

今日は久しぶりと言うか1年ぶりに、オメ子と遊んだよ
超ど淫乱なオメ子が一年も顔を見せなかったので
何処か具合が悪かったのか。。ハタマタ
本物が欲しくなって旅立ってしまったのか(爆)
なんて思っていたけど。。。

元気そうで本当に良かったよ
・・・・・元気過ぎでしたが。。。(ノ∇≦*)

乳首とアナルをコレでもかってぐらい弄ばれて
散々な扱いで凌辱され・・・
そして晒し物にされるのが大好きなオメ子

久しぶりだと言うのに
乱れに乱れて・・腰振りまくっておりました(笑)
そんなオメ子がコチラ↓
CYMERA_20170425_161151.jpg
CYMERA_20170425_161253.jpg
CYMERA_20170425_160958.jpg
本当はもっと激しい時に撮ってあげれば良かったのですが
そんな時は逆にシャッターを押す余裕も無く(爆)
こんな感じになりましたが・・・
本当はこんな大人しい訳が無い
「もっともっと犯して犯しぬいて~
「あ~。。壊れる壊れちゃう~
と言ってました(笑)

今日もとっても楽しい時間を有難う(*’U`*)
次回は7月頃だねっ
お土産のバームクーヘン、皆で美味しく頂きましたよん
CYMERA_20170425_161555.jpg
いつも有難うね

そんな感じで・・
明日は筋肉痛確定
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
女装
アナル
緊縛
乳虐
変態
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1220-4427712e