FC2ブログ

激戦区??

FC2のアプリが・・・
アップロードせよと何度も五月蠅いのでアップロードしたら
何故か、画像がUP出来なくなった(泣)
な~ぜ~(「・ω・)「ガオー

と言う事で、、今日はパソコンから
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

さて・・・今日は病院の帰りに(今日でとりあえず病院も終了です)
天王寺から徒歩で、みー散歩

あべのハルカスを眺めてから
CYMERA_20170424_194354.jpg
てくてくてくてく・・・・・と
ひたすら歩く。。。
今日は
堀越神社 ~ 統国寺 ~ 一心寺 ~ 安居神社 ~ 大江神社 ~ 愛染堂 ~ 大平寺
と・・・
谷町筋と松屋町筋をジグザグ走行しながら行きました。。

流石、、ここらは神社仏閣の密集地で御座ります。。
歩いている間にもまだまだ沢山有りましたが
有りすぎて有りすぎて・・
手を合わせるにも目が回りそうになってきたので
又、次回・・時間を作って行こうかなって思います。。

ってか、、
神社仏閣と言えば、、、京都って思うけど
大阪、しかもミナミ周辺にも沢山ありますね
何処に行ってもストーリーが有る素敵な場所ばかりで楽しい
楽しいけど・・・
流石に病院帰りに5時間以上歩いていたら駄目ですね(苦笑)
適度って言葉を知らない美鈴でした

そんな今日の一コマ
CYMERA_20170424_194458.jpg
ふと立ち寄ったお寺さん統国寺にあったベルリンの壁

CYMERA_20170424_194437.jpg
安井神社の真田幸村戦死の地

CYMERA_20170424_194613.jpg
大江神社の懐っこ~いカワイイニャンコ(ノ´▽`*)b☆

疲れたけど、楽しかったです。。
頭が痛いのは日光を浴び過ぎたせいかも(反省)
帽子かぶらないとね(*´~`*)

そんな感じで・・明日は久しぶりの逢瀬。。
メス豚ちゃんが昼一番から来るのでゆっくりと、、
お風呂に入って脚を揉まねば(汗)
筋肉痛で腰が使えなかったらまずいからね(爆)

それでは・・又、明日
smr8831.gifW468H60.gif



[PR]

[PR]

category
神社・仏閣巡り

Comment

Re: 美鈴女王様に質問です。

おはよう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
苦手なものはトマトとか(笑)
咀嚼にトマトは持って来ないと思いますが。。
プリンとか全然OKだよ!
  • 2017⁄04⁄25(火)
  • 10:41
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄04⁄25(火)
  • 09:57

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1219-e19d6581