FC2ブログ

手拭い・窒息マニアのKOHと♪

今日もとても良いお天気で
このままゴールデンウィークも天気良ければいいな
なんて空を眺めながら・・
KOHが待つホテルまで|v・`)ノ|Ю

今日は本当に逢えて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
気が付けば約四カ月以上・・待たせちゃったね
なので・・・
思わずプレイに力が入り・・
出だしから飛ばし過ぎちゃったね(苦笑)

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)

手拭いが好きで好きで大好きなKOH。。
口いっぱいにガーゼを押し込み、その上から幾重にも手拭いを巻く。。
一枚ずつしっかりと結ぶ度に
下半身はドンドンと大きくなる

これだからフェチさん大好きなのですよね
反応が良くて堪らん ←おっさんかwww


トンボ絞め(ちょっとアレンジ)から~の海老反りから~の
手拭いの上から麻縄を咬ませて・・・
グうぃーん
コレはかなり身体の固い男性なら苦しい筈なのに
耐えていた。。。
口が聞けないから合図教えたのにね。。
痛いの熱いのは苦手と言うけど・・
かなり辛抱強い。。

何故、この縛りにしたのかと言うと・・
それには理由が有ったのですが、それは二人の秘密(ノ´▽`*)b☆
その後もたっぷりと遊びました


そんな感じで・・・
今日もとっても楽しい時間を有難う
大丈夫イケたよ300分
もう大丈夫そうです( ̄^ ̄)ゞ

お土産の・・かるかん
(ニャン子さんのじゃないよっ上の美味しそうなコレだよ)

今日は女王様の出勤が少なかったので
明日まで我慢の良い子(爆)
皆で美味しく頂きますね

今日は遠くから本当に有難うです
夜・・・イタヅラしたのかどうかは。。
又、教えてくださいね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
手拭い
窒息
緊縛
快楽責め
手コキ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

KOHへ

完璧って!!
凄いね元気過ぎる♪出来たんだね~。。
仕事~長時間の移動~プレイ~長時間の移動~もう一回(爆笑)
元気で何よりです( ̄∀ ̄)v
あっ!!
お土産のカルカン♪
おいしかったで~す♪♪

今日、病院でチェックしたら眩暈の方はとりあえず大丈夫ってことで
病院通いも終了~♪
色々とご心配をおかけしましたです。。

そんな感じで
又ねんノシ
  • 2017⁄04⁄24(月)
  • 22:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄04⁄24(月)
  • 16:25

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1218-2e1814a9