FC2ブログ

桜が散っても。。

ここ数日、とっても良い天気が続いてくれているので
みー散歩も継続中(*≧∪≦)
桜は終わりましたが、今からの季節は色とりどりの花が咲き乱れるので
目の保養自然の良い香りでリラックス

そんな今日は
めっさ近いのに行ってなかった三津寺と、本町に有る座摩神社と・・
ちょっと欲張って
玉造まで足を伸ばして玉造稲荷神社まで((⊂(^ω^)⊃))
(本町からは電車で森ノ宮まで・・他は徒歩w)

とっても気持ち良かったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふくらはぎは若干痛いけど(笑)

そんな今日のイチ推しは
座摩神社の境内の裏手に有る、陶器の神様の前
すごく爽やかで、ほんのり甘~いとても良い香りのする花が

ずっとそこにいて癒されたいってぐらい
家に欲しいって思うぐらい良い香りのお花。。
気になりすぎて、神社の方に伺ったところ。。。
『おがたまの木』
って言うんだそうです。。 昔は榊みたいに使っていたそうですが・・
知らなかった。。
花が咲く季節に来れて、気付けて良かった
この香りのフレグランスとか、お香が有れば良いのに・・・
美鈴。。香りの虜になりました。。

藤の花も咲いていたよ
ちょっと早い様な気もするけど。。

これから色んな花が咲き始めるので
神社仏閣巡り。。お薦めです(」*´∇`)」{よー

さてと、、、
明日は300分コース。。
とても楽しみな半面、体調悪くなってから遠慮していたので不安でも有りますが
今のところ特に問題なし
心配するより、楽しもう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もいつも通りの生活をして・・明日に備えます(´ω`人)

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
神社・仏閣巡り

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1217-aff9f585