FC2ブログ

楽しい時間を有難う^^

今日も、とても過ごしやすい一日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってか、もう昨日ですね。。毎度の事ながら(笑)
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

そんな木曜日は久々にホテルを出たら真っ暗になっていた。。
ホント久しぶりにこんな時間までプレイした
(とか言っても21:00です。。)
楽しかったけど、今頃になってドーンと疲れが(苦笑)
今日はゆっくりとお風呂に入って寝よう。。。

袖の下を使って(爆)
↓コレ↓

<
プレイレポとかシークレットな彼なのですが。。
毎度毎度、私のツボな物をプレゼントして下さいます

今日は越後屋風に(ノ∇≦*)
お主も悪よのぅ。。。。

フフフッ

どんな香りがするのだろう。。。早く使ってみたい(*’U`*)
そんな感じで 美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
女王様
SM
アナル
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1215-02ae4617