FC2ブログ

みー散歩(ご近所編パート1)

命の木

ハート型だからかな

さて、ここは何処でしょうか

渋い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

カッコイイ。。宇宙とか、、深い(気がするw)

で、

ここは何処でしょうか

正解は

高津宮(高津神社)でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

真夜中にこんばんは美鈴です( ³ω³ ).。O

お腹痛くって目が覚めたから、何となくブログ更新

原因は…

食べ過ぎ(笑)

日曜日の良い天気に、お出かけしないって勿体ない気がしたので

午前中にはミナミまで出てきて

みー散歩(笑)

みー散歩って何

はい、チー散歩のパクリですよ

一旦、始めると暫くの間は夢中になって続ける性分なので

暫くはプレイレポの合間に、このネタが続くと思います(笑)

散歩すると気持ちが良い

明日は雨って聞いたけど、晴れたら又、どこかに行こうかなぁヽ(´ー`)ノ 

ミナミの周辺にも、良いお寺や神社が沢山有るからね

朱印集めが楽しいです。健康にも良いしね

そう言えば

最近は朱印集めがブームになっているってTVでやっていた。。

朱印帳も、おしゃれな物が増えてきた

結構、若者の間で流行っているらしいですよ*˙︶˙*)ノ"

そんな感じで。。

いい加減寝ます

おやすみなさい。。良い夢見ろよん|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
神社・仏閣巡り

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1210-0d8eb9fe