FC2ブログ

みー散歩♪

初めて乗った阪堺線|v・`)ノ|Ю
実は、路面電車に乗るのは初めてな私
ちょっとずつ遠出の練習(笑)
ここ数日、レディースDAYのせいなのか気候のせいなのか
ちょっぴり体調が思わしくなかったので・・・
折角の良い天気だったので太陽の光を浴びようと・・
おでかけしてました(*・`ω´・)ゞ


路面電車って良いね~ノンビリしていて。。
バスみたいだけど、電車だし(笑)
そして・・・向かったのは
安部清明神社



何故
この神社かって
特に意味はホントになくって・・
昨日、ナントナク。。近くで面白そうな神社とか無いかな~
静かな所でって調べていたら一番先に目についたからで~す
こう言うのが縁って言うのでしょうかね



安部清明って言えば・・
野村萬斎が演じていた清明が綺麗で素敵で(*ノ∪`*)
かなり好き(〃ノωノ)だったので行ってみて良かった
実際は普通の住宅街にひっそりと有る神社でしたが
大きな楠の木に太陽が燦々と降り注いで、、背中がとっても暖かくなって
暫くゆっくりさせて頂きました


すぐ近くにある阿部王子神社にも行ってきましたよ



ご朱印も頂いて(ノ´▽`*)b☆{実は集めています。。
帰り道は天王寺が終点なので・・そこから四天王寺さんまで歩き
神社では朱印帳が販売されていなかったので購入して


毎度毎度ですが・・・
亀カステラを買って帰ってきました。。。
本当はもっとゆっくりしたかったんだけどね。。。
店長から急な呼び出しがwwwww
まぁ・・・調子が重わしくなかったのだから、この位が丁度良かったですかね

そして・・・
私の、ご朱印コレクション
三十六不動尊巡り ←コンプリート
西国三十三ヵ所巡り ←まだ長谷寺しか行けてませんwww
と、、、
みー散歩用の集印帳
の三冊になりました(*´_ゝ`)
体調が良くなったら西国行くぞ~
それまでは、、みー散歩用の集印帳を持って
近くのスポットを散策しながら。。少しずつ体力と気力と癒しを蓄えます(〃▽〃)
そんな感じで
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
神社・仏閣巡り
tag
神社仏閣巡り
日記
日常
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1206-b0b7bbaf