FC2ブログ

どんな事して遊ぼうか?

今日は夜になって少し肌寒くなって来たね。。

けど、夜桜が綺麗だ。。

ここ数日、気圧のせいか…ハタマタ

レディースデーの前触れか。。

ちょこっと身体の調子が思わしくない( ³ω³ ).。O

一進一退って感じでイヤンな感じです。。

でも、以前と比べたら屁の河童ですよ

屁の河童って。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

こんばんは美鈴です

そんな日は早く寝るに限りますが....

GWのイベント。。

何にしようかと考えてたら楽しくなって来てしまった(笑)

以前と比べてプレイに行く回数が減ったせいか…

体調悪い癖にSM欲は減らなくて。。

( ̄−ω− ̄){欲求不満

むっつり助平の様にアレコレ妄想しております(爆)

例えば

(1)6秒動画でアナルショー

産卵ショーにバナナ切りとか

(違う物出てきたら見るに耐えないか笑)

(2)CBT~金玉強化週間~

↑完全な私の楽しみ(笑)↑

とか

他にも色々イロイロ(๑ ิټ ิ )

本格的な犬調教なんかもしたいねっ

躾まくりの

。。。ホントこれじゃまとまらね。。。

やっぱり早く寝ましょう

火曜日には元気にならないとね

まぁ。。元気なのですがね、本調子じゃ無いだけで(笑)

ってか、私の本調子。。見たい

ニヤリ

早く見せてあげないとね

その時は覚悟決めて来なさいね

ヘロヘロにしてあげるから(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そんな感じで。。

最近、アキラ女王様達のM男さんからの、お裾分けが

めちゃくちゃ美味しい

何処で買ってくるのか聞きたいぐらい。。

今日のフルーツ餅も、中に果物入ってて美味でした

ご馳走様でした|・x・)ノシ

それでは。。

次回出勤は火曜日でやんす

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1203-a28b8fd3