FC2ブログ

撮影日はいつも雨。。。

最近、撮影が有る日は何故か雨。。。
湿度が高いからセットが崩れそうで大変そう(。-_-。)
はい・・・
今日は櫻女王様と、詩音女王様のVR撮影に同伴しておりました。
こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){半分遊び
今日は現地に集合だったので、少し早めにスタジオ前に着いちゃった事もあり。。
折角だからと・・八坂神社を参拝(ノ´▽`*)b☆
あっ
京都の八坂さんでは無いですよ
難波の八坂神社です

曇り空でいつでも雨が振ってきそうな天気でしたが・・
外国人の観光客の人が割といた。。
そして・・・本殿よりも。。。

このシーサーっぽい建物をみてワ~オッ!!▽◇□○~!!
と解らんけど感動しておられました(笑) ・・・・・確かにインパクトの有る建物ですp(*^-^*)q
まあ・・・これ、、舞台なんですけどね。。
受け狙いっぽさは否めませんね(笑)
私的には大好きですが(爆)
沖スロ打つ人なんかには御利益有りそうだし・・(シーサーではないと思うが)


そんな感じで・・・時間まで暫くなんやかんやして
スタジオへ・・・・・・

今日も白ブリーフが輝いております(」*´∇`)」{いいねっ
ネオアリス専属男優さん
詩音女王様命名『ひまわりの妖精さん』
今日も頑張ってくれて有難うございました

仕上がりが今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではではノシ smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
神社・仏閣巡り
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1201-d83a8929