FC2ブログ

嬉しい!美味しい!!

ヤッタネ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

競艇グッズのクオカードが当たった└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

瓜生選手のも入ってた

クマのゴールド&シルバーも入ってた

└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

競艇する人にしか分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そんなネタでスミマセンが嬉しいもんでねっついつい自慢

         

こんばんは美鈴です( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

そんなラッキーな一日だった火曜日は、

とっても良い天気

ホテルまでの道のりも気持ちよかった~

そして。。。

プレイが終わってから無性に

何故かトッポギが食べたくなって鶴橋まで行って買って来ました(笑)

フットワーク軽いですねっ

って、女王様達に褒められた(褒められたのか?)

だって昨日からずっと食べたかったんだもの乁( ˙ ω˙乁)

基本、食べ物買う時はフットワーク軽めです(笑)

最近は用事を見つけては少し遠くまで足をのばす様にしています

そんな感じの火曜日

久し振りに逢えて嬉しかったデスヨUさん

相変わらずの鍛え抜かれた尻

よろしかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして。。。

今日、お電話頂いた。。初めましてさん

ちょうど同じ時間に予約があって

タイミングが合わなくてごめんね

それまでは割とお暇していたんだけどね…←自分で言う(笑)

又、お電話下さいです

ちなみに明日は店休日なので、お間違いなく

てな訳で

今日はこれにて終了~

次回出勤は木曜日です|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1199-e1de9bdd