FC2ブログ

プライベートコレクション。

今日は雨こそ降らなかったけれど、少し肌寒い一日だったね

けれど。。

昨日の雨で桜が咲き始めてました

満開になるのが楽しみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんばんは美鈴です

さてさて。。

今日も個人的な日記です(笑)

朝から用事済ませて。。

ネオアリスに向かう途中で、いつもの店に立ち寄り

気に入った簪と、手縫いを購入(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

簪は桜色

かなり気に入った

ハーフアップにして刺したら絶対可愛いと思う

(簪が。。。)

お買い物はテンションが上がります

明日、プレイに付けていこうかな

そんな感じで

明日は出勤 13:00~

ネオアリスでお待ちしているぜよっ(o ̄∇ ̄o)♪

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1197-a2a1f526