FC2ブログ

さくら。じき咲く!!

今日は本当に暖かくて。。。
外にずっと居たい気分でした♪(/・ω・)/ ♪
公園の桜の蕾もピンク色になってきて
もったいぶらずに早く咲け~ヾ(・∀・)ノ
って言っておきました(笑)
こんばんわ美鈴です

TVでは、来週が桜の見頃って言っているねぇ~
開花は例年より一週間ほど遅いらしいけど。。。
ビンク色に染まった蕾の量を見てみると・・・
どうやら一斉に咲きそうな感じ
楽しみです(´ω`人)

そう言えば・・・

今年は花粉が凄くて、花粉症の人が大変だなぁ~って言っていたけど。。
私の『なんちゃって花粉症』は大丈夫そう(笑)
外にいても気分爽快で嬉しい春
もう少し暖かくなったら・・・
M男ちゃんに首輪付けて、公園にでも散歩行きたいね\(//∇//)\
↑世間的にハタ迷惑??↑
・・・・露出しなければ問題ないっしょ(爆)
そんな感じで・・・

じゃなかった。。。
週末は又、寒くなるらしいし・・風邪引いている人も多いみたいだから
新入社員の歓迎会シーズンですが、、
飲み過ぎて、路上でバタンキューとかには充分気を付けてね(笑)

それでは・・又ノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1195-b874a84c