FC2ブログ

三寒四温。

TVのニュースが春らしい言葉で溢れている。

今日も良い天気でしたね

こんばんは美鈴ですヽ(´ー`)ノ 

暖かくなって来ると、心がウキウキするね

明日は、

今日よりも暖かくなるそうです

とは言っても、、週末は又寒くなるそうなので

気温差にやっつけられない様に。。。

M男ちゃま達も気をつけてね

三寒四温。。

とはよく言ったもので、桜の咲く時期はこんな感じ

毎年、夜の花見は寒くって。。おでんが恋しくなる

そんな美鈴でした(笑)

あっ

専属栄養士のKタンへ

優しい心遣いをありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

返事書こうとおもったのですが。。ちょっとしたアクシデントで書けないので乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

この場を借りてお礼だけ(ドジな私がする事と言えば分かるかな

又、四月に美味しいお弁当

楽しみにしているよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そんな感じで

お風呂も入ったし、そろそろ寝まする

おやすみなさい( ³ω³ ).。O

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1194-9d70642d