FC2ブログ

検査結果とスケジュール。。

今日は久しぶりにプレイしてやったった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり楽しいSM

こんばんわ美鈴です



今回のプレイレポは・・・

とりあえず次回に書くとして。。



4月のスケジュールが決まったよv(o゚∀゚o)v

・・・遅くなってごめんね

病院の検査結果が出てから、ちゃんと決めようと思っていたので遅くなったけど

とりあえず

血液検査とか、その他色々と調べた結果。。

頭位めまい症以外の病気は見つからず(ホッ)

ホッと一息(*≧∪≦){気が気じゃなかった。。



ってな訳で

後は眩暈をコツコツ地道に治すだけで御座います

と言っても、治療方法は動け~

なので、ボチボチとプレイ再開しながら様子見てやっていきます。。

2017y03m28d_221246570.jpg


心配してくれたM男ちゃま達、有難う( ̄^ ̄)ゞ



ところで・・・

前回、ネオアリスで何かが有るって書いたの憶えてる



そう・・・

新人女王様入店しました!!!

めちゃくちゃプリティな19歳

気になった人は今すぐHPを見てね|v・`)ノ|Ю

そんな感じで・・・

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
些細な日常

Comment

KOHさんへ

原因もちゃんと判明したので、後は地道にリハビリする感じです♪
三半規管の流れを正常に戻す為に、眩暈と戦いながら(笑)
最近はとても調子が良くなってきているので
プレイの方も大丈夫かな~どうかな~多分、大丈夫!!って感じです(あいまい)
今日は、タイミングが合わなくてごめんねっ
又、逢えるの楽しみにしておりまする~ノシ
  • 2017⁄03⁄30(木)
  • 18:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄03⁄30(木)
  • 14:17

朝早っ!!

朝早っ!!
って私が遅いのね。。。
世間一般では7:00起きは普通ですね( ̄∀ ̄)[��ʸ��:v-356]
体調は良くなってきたので様子見ながらなら行けるかなぁ~。。
どうかなぁ~。。(ロングだから少し不安だけれども、大丈夫そうだなぁ)
って感じなんだけれども
なんだけれども!!
今日は、受付けを手伝わないとイケナイ日なので無理なのだwww
ごめんねっ
またの機会をお待ちしておりまする。。。
  • 2017⁄03⁄30(木)
  • 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄03⁄30(木)
  • 07:08

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1193-ce0c93c3