FC2ブログ

何代目?

そして・・・昨日のプレイレポ

突然ですが。。。

私、アナル拡張が大好きです((((o´ω`o)ノ

目指せフィスト

なプレイが大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なのに

私の拳はデカイ。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

既に拡張済みで、更なる高みを目指すM男ちゃまには

とっておきの拳ですが。。。

骨盤が狭いorケツ穴の肉が厚い。。。

そんなM男ちゃまには

ちょっとハードルが高めな拳です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なので

ある程度、拡張するのには色々な道具も使ったりするのです

中でもお気に入りなのが、この電動アナルバルーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大体、指が4本ぐらい入る様になったら使える

拡張系の道具の中では比較的、使いやすい

割とオーソドックスな道具です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかしながら。。。

コヤツ割とスグ壊れやがる。・:+°( ・´ー・`)

今ので何代目になるか分からないぐらい。。。

だが、しかし

好き

アナルに挿入して、バイブをON

にした時の

身体が。。ビクッってなる姿がゾクゾクする

でもって、少しずつバルーンを膨らませて行く時の

あの

ビクビクと不安そうな顔をしながらも興奮している姿を見るのが好き

限界が近付いて来た時の高揚しながら

「もっもう無理です苦しいです

って許しを乞う姿が。。。(`・ω・´)ふぉおぉおお

堪らんのです←ただの変態(笑)

なので、壊すまで使っちゃうのですけどね。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

お気に入り

サンダンは使えるM男ちゃまが限られてるからね~。。

あれも楽しいけどね

そんな久し振りのプレイ

長時間耐えれるように。。尚且つ

乳首責めも出来る様に縛って遊んだよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

アナルにはバルーン。。

顔面騎乗しながらの乳首責め

ギンギンになったペニスも縛り上げて(*´・з・`*)チュッ♪

ベタだけど楽しいプレイをゆっくりと堪能しました

久し振りに座ったM男ちゃまの顔は。。。

暖かかった(笑)

我が家の便座は暖かくならないので、ある意味

こっちの方が優秀です(爆笑)

なので、ご褒美の聖水もたっぷりね

てな訳で

久し振りに書いたプレイレポは、まとまりがねえな

見にくくてごめんなさい。。。

四月からはボチボチ現場に復帰します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

SMは卓上で起きるんじゃ無い現場で起きるんじゃあ

↑意味不明↑

そんな感じで。。

寝ぼけて来たので、そろそろ寝まする。。

おやすみなさい

次回出勤は、4月2日(日)

イベントは継続ですよ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚


smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
やっぱりSM
tag
アナル
緊縛
SM
女王様
調教
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1192-af427abd