FC2ブログ

明日は。。

昨年は達磨の貯金箱だった、バースデープレゼント(店)

今年は。。

豚さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

しかも。。。

デカっ

夜中に何となく目に付いたので

こんばんは美鈴です((((o´ω`o)ノ

明日は検査結果を聞きに病院へ。・:+°( ・´ー・`)

何事も無ければ一安心なのですが…

何となく不安なのかな私。。ビビリ(笑)

眠れない( ̄−ω− ̄)

ので、ブログ更新する

そんな今日は(もう昨日です。)

お店が店休日だったのですが生憎の雨で

一日中、引きこもって

韓国ドラマとか、台湾ドラマとか見てました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

あっ

昼寝もしちゃったから眠れないのか  ←今頃気づく奴。。

明日、病院早いのに。。。

このままだと、明け方眠くなる_( (_˘ω˘ )_スピー

意地でも寝ないと

苦手な英語のドラマ(洋画と言え)を字幕で見たら寝れるかも(爆)

試してみるか

そう言えば、前回S氏に面白い洋画を教えて貰ったな。。

タイトル忘れたアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

。。。やはり寝ます

そんな、どうでも良い感じで、、

あっ

明日のネオアリス。。

ちょっと良い事あるかも知れないし、

無いかもしれない。。。

( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )

意味深な言葉を残して

おやすみなさい。。

M男ちゃま達も良い夢見てね

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1191-6fa74969