FC2ブログ

もう少しアト少し。。

公園の桜にも、やっと提灯が飾られた

この間の雨で、蕾も膨らんで

今日は帰りが遅くなってしまったから

提灯の灯りも消えちゃって

探すのは難しそうだけれど。。。

もしかしたら探せば咲いているのも有るかも

こんばんは美鈴ですー((((o´ω`o)ノ

もうすぐ四月だね

未だにスケジュールが決まらずにごめんね

28日までにはUP出来る様にするので、暫しお待ちを

。・:+°( ・´ー・`)

イベントも考え中。。。

シークレットオプションは、結局考えたのに

使えずじまいだったので、継続しようと思いまする

今日は、夕方頃にちょこっと目がまわった。

けど、もぅ慣れたもんで( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

枕を使わずに横になって左を向いてはイケナイ

って身体が覚えてきた(笑)

本当は、そうやって庇ったら駄目らしいけど。。。

ん~

まだまだリハビリが足らないみたいです。

そんな感じで

今日は何となく本調子じゃ無いので、そろそろ寝まする

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

そして。。。

帰って来たら

私のベットの真ん中で

Tedの「テッチャン」が寝てた(笑)

暗闇の中でシュール感が満載

おやすみなさい。。

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1190-6ba0516b