FC2ブログ

p6年ぶりに・・・q//∀){覚えていたのに自分ビックリw

あんなことイイナ♪出来たらイイナ♪~~}(*^。^*)フンフンフ~ン♪

M男君の願望を歌に歌ってみる・・

4月2日は、TVアニメ『ドラえもん』が放送を開始した日である。
そして、歯列矯正の日( ̄ー){4(し)月02(れつ)w

だから???

んほん
こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ美鈴です。



今日は・・ナント嬉しい
6年ぐらいぶりに懐かしいM男さんが遊びに来てくれました。

待ち合わせの場所で、顔を見て・・嬉しくなってジックリ顔を覗きこみ
「わはっ久しぶり~~♪」と言うと
覚えているわけないと思っていたらしく
「嘘でも嬉しいです。」だって・・・

覚えてないわけないじゃない(笑)貴方の様な特徴ある子( ̄∀ ̄)v

で、今日は・・まるで官能小説の1頁の様に良く出来あがっている
ストーリーを書いて来てくれました
(余りに長文で、覚えられないので・・フインキだけ覚えてアドリブでしたがw)

「あと・・お願いが有るんです。さっ晒して下さい!!」って言うから

楽しく遊びつつ・・ものすごくハイテクニックなオナニーを(笑)
onanidesyo.jpg
エネマグラ&尿道バイブ&電マのハットトリック!!!

昨日汚しちゃって全頭マスクがお洗濯中だったので、、
枕カバーをかぶせられての撮影に、私・・萌え
makuraman.jpg

いいわ(//∀//){切ない感じがw

恥ずかしがり屋の『コ★★ウ』は・・自分が変態でド・マゾと言う事をしっかり分かってるんだけど
ナカナカ世界に入り込めない可愛いMさん。。
ドップリこっちの世界に入り込むのをスコ~シだけ恐れてる。。。
でも、仕方ないの・・貴方はMだから、、さらけ出さないと本当の快楽は分からないのよ。。

調教の中で、覚醒するM性

帰りには、ちゃんと次回のお約束(2人だけの秘密)をして
懐かしいお話なんかもして、、
名残惜しいですが、次回に期待しつつバイバイしました。

『コ★★ウ!!約束覚えてるよね?ちゃんとこの画像見ながら★★★ー3回よ♪』




そんな感じで、
美鈴でした。。

明日は日曜日・・RION女王様が追加出勤です。
私も12:00~20:00まで出勤なので、変態さん集まれ
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/119-3cd1bbd6