FC2ブログ

柚子のバスミルク(*´・з・`*)チュッ♪

今日は柚子のバスミルクで、ほんのりゆったりバスタイム

癒される~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

って、

最近は食べ物と、お風呂のネタばかりですね。。。

。・:+°( ・´ー・`)

こんばんは美鈴です(๑・ .̫ ・๑){夕妃女王様に頂いたやつ

最近は湯船にゆっくり浸かってもきっと大丈夫になってきて

少しづつ調子が戻って来て良かったです

一時は、頭を洗うのも

いつひっくり返るかと、気をつけながらだったので

かなりの回復

大好きな時間が戻って来て嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

流石に、まだサウナとかはこわいから入れないけどね(笑)

眩暈が、こんなにもメンタルに影響するとは思ってなかったよ。。

ここ数ヶ月

あんなに好きだったパチンコに行かなくなった

グルグルチカチカに耐えれないし

あの場所でひっくり返ったら、、かなり恥ずかしいもんね

「あ~きっと当たって興奮したんだぜっ

なんて思われた日には。。格好悪いからね

そんな事考えてたら楽しくなくなった。。。

けど、ある意味良かったのかな(笑)

とか言って

喉元過ぎればってやつで、完全に回復したら

シレッと朝から行ってたりするかもだけどね(笑)

パチンコネタ書いたら完全復活の合図かも(爆)

なんて事言ってないでそろそろ寝まする

来週には結果も出るし、早く皆に逢えますように

おやすみなさい。。


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1189-cdc1f872